ザ・トレーシー・メソッド

ここでは、ザ・トレーシー・メソッド に関する情報を紹介しています。


■新着エントリー
 ・09-01  ※DLPダイエットサプリ無料サンプルプレゼント
 ・09-01  ※酵素でやせるローフードダイエット!!
 ・09-01  ※努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」 
 ・08-30  ※DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット
 ・08-30  ※股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ
 ・08-30  ※宝田恭子  夢のダイエット(DVD付)
 ・08-30  ※全米・ヨーロッパで絶賛!!ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
 ・08-29  ※食べても太らない世界一美しくやせるダイエット!
 ・08-29  ※ダイエットに成功する人は、なぜ仕事もうまくいくのか?
 ・08-29  ※コワいほどやせる!骨盤スクワット  でがんがん痩せよう!!
 ・08-29  ※大ヒット! カロリー書くだけHAPPYダイエット
 ・08-29  ※モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン
 ・08-29  ※骨盤リズムダイエット 1日3分! タヒチアンダンスで-10キロ、ウエスト-10センチ
 ・08-29  ※楽ちん!!骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
 ・08-29  ※クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった
 ・08-29  ※大人気! 下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット

 

    全米、ヨーロッパで大人気のエクササイズ
    ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookの紹介です。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
(2009/05/28)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る



商品の説明

内容紹介
今、フィットネス業界で話題の人といえば、この人を置いて他にいません。その名は、トレーシー・アンダーソン。マドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すもの。
誰でも、美しいダンサータイプの身体を手に入れることができるエクササイズの決定版。
ワンポイント解説+チェックリスト小冊子(32P)付き。


口コミ

By ぴー。 "ぴー。

コアリズムを1年やった後、トレーシーに変えました。
比較すると。。コアリズムではウエスト周りしか強化できないけど、
トレーシは二の腕、太もも、おしりなど、いろんな所を鍛えられると思います。

不親切との意見が多いようですが。。本人も、見て同じように動いてねって言ってるし
本に書いてあるように、1種類ずつ丁寧にマスターしていこうとすれば、コアリズムほど時間をかけなくても同じような動きができると思います。
ちなみに、コアリズムをマスターできたのは、3カ月くらい経ってからです。
動きになれないと、意識して使う筋肉がわからないので、きちんとマスターしてから各メニューにはいったほうがいいかと思います


By スヌーピー

今まで、いろいろと試してきました。
「ビリー」は女性の私にはきついです。
「コアリズム」は確かにお腹まわりは痩せるけど、全体にきれいな筋肉をつける為のエクササイズではない。
あと、本を買ったりして自分で試した中で続いているのは、パワーヨガだけど、新しいのを探していました。そして、これを見つけました。

他のレビューにもあったように、詳しい説明はないので運動の全くの初心者には分かりにくいと思います。ただ、それほど難しい動きもないので、回数を重ねれば誰でも出来ると思います。私は初めてしたとき、全体の8割は動きが分かりました。

良いと思ったのは、
・ダンベルの動きが入っている
・一つ一つのプログラムがそれほど長くなくて、負担にならない
・大きな筋肉にアプローチするけど、体の”中の”筋肉に効いている気がする
・マドンナやグウィネスを見てるけど、セレブの結果を出したトレーナーだから信用できる。

エクササイズは週6回とこの人は言っているけど、やはりそれだけやるからこそ、どんなエクササイズでも効果が得られるのだと思う。スポーツクラブで働いたことがあるけど、普通の生活を続けて週に1~2回しか来ない人は体の改造はできていなかった。

ずっと使えるエクササイズだと思います。おすすめです。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
(2009/05/28)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る


i一日一回の応援よろしくお願いしま~~~す
                
人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking


関連タグ
簡単 ダイエット
ダイエット方法
はるな愛 ダイエット
ダイエット 運動
骨盤ダイエット
ダイエット レシピ
ダイエット サプリ
ヒルズダイエット
DHC ダイエット
スイカダイエット


トラックバック
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/lionblog/diary/200908280001/2501e/
http://ritty.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/1176



