4週間で3kg

ここでは、4週間で3kg に関する情報を紹介しています。


■新着エントリー
 ・09-01  ※DLPダイエットサプリ無料サンプルプレゼント
 ・09-01  ※酵素でやせるローフードダイエット!!
 ・09-01  ※努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」 
 ・08-30  ※DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット
 ・08-30  ※股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ
 ・08-30  ※宝田恭子  夢のダイエット(DVD付)
 ・08-30  ※全米・ヨーロッパで絶賛!!ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
 ・08-29  ※食べても太らない世界一美しくやせるダイエット!
 ・08-29  ※ダイエットに成功する人は、なぜ仕事もうまくいくのか?
 ・08-29  ※コワいほどやせる!骨盤スクワット  でがんがん痩せよう!!
 ・08-29  ※大ヒット! カロリー書くだけHAPPYダイエット
 ・08-29  ※モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン
 ・08-29  ※骨盤リズムダイエット 1日3分! タヒチアンダンスで-10キロ、ウエスト-10センチ
 ・08-29  ※楽ちん!!骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
 ・08-29  ※クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった
 ・08-29  ※大人気! 下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット

 


今回は4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック (Diet Recipeシリーズ)の紹介です。


4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック (Diet Recipeシリーズ)4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック (Diet Recipeシリーズ)
(2004/09)
森野 真由美

商品詳細を見る


商品の説明


内容(「BOOK」データベースより)
料理の苦手な人でも思いたったその日から実行できる食事プログラムを紹介。

内容(「MARC」データベースより)
料理の苦手な人でも思いたったその日から実行できる食事プログラムを紹介。1週間ごとの買い物リストもついていて、短期集中型でみるみる効果が上がる。巻末に書き込み式のチェック表付き。1992年刊の改訂版。


口コミ

By "かごめ1430"

 一週目は前の晩にシンプルな鍋を作っておいてそれを使って翌日の朝食・お弁当・夕食を食べるのです。味付けを変えて少しずつ食材を加えていくので、これが一つの鍋から作るメニュー?と言う感じで、おいしく・バラエティーに富んでいます。
 調理法も非常に簡単です。栄養満点で、信じられないほど野野菜を毎日食べるので、こんなに野菜って食べれるんだとびっくり。体調もすごく良くなって、ひと月で約束通り3キロ痩せました。
 なかなか痩せないといろいろな偏ったダイエットに走っている方々に、ホントにお勧めです。このシリーズの赤い本と2冊を終わらせたので、もう一度、この本をやってみようと思っています。


確実に3キロやせる」という言葉に釣られてこの本を購入しましたが、本当に3キロ痩せることができました。本書の基本理念として、ダイエット食は自分で作ります。料理は苦手なので初めは戸惑いましたが、作っていくうちに料理の腕も上がり、一日にどんな食物をどれだけ食べれば良いかが分かるようになりました。さらに、ダイエットをしていくうちに食べることに感謝の気持ちが生まれました。大地の恵み、生命をいただいているということ、そして毎日料理を作ってくれていた母がいかに大変だったかということを知りました。
本書の素晴らしいところは、「リバウンドをしない」つまり、スリムであるための生活習慣を作り上げてくれるところです。ダイエットを始めて3ヶ月経ちますが、今でもダイエット前より-4キロの体重を保ち続けています。特に食事制限しているわけではなく、本書に従って食事をしていくうちに自然と食生活が改善され、安定して今の体重を保っています。
ダイエットに成功したご褒美に欲しかったスカートを購入しましたが、ウエストもダイエット前より8cm細くなったので楽に着れました。
今思うと、ダイエット食品がいかに不健康でリバウンドし易いかが分かります。
何度も挫折を繰り返している人に、成功の喜びをぜひ味わってもらいたいと思います。



4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック (Diet Recipeシリーズ)4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック (Diet Recipeシリーズ)
(2004/09)
森野 真由美

商品詳細を見る




一日一回の応援よろしくお願いしま~~~す
                
人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking




関連タグ
簡単 ダイエット
ダイエット方法
はるな愛 ダイエット
ダイエット 運動
骨盤ダイエット
ダイエット レシピ
ダイエット サプリ
ヒルズダイエット
DHC ダイエット
スイカダイエット


トラバ
http://you1.80code.com/mt/mt-tb.cgi/7758
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4fe66186b7
hhttp://d.hatena.ne.jp/kyrina/20080320/p1ttp://d.hatena.ne.jp/benton/20090421/p1
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/775-f209fa97
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2dc617f3b3
