コワいほどやせる!骨盤スクワット  でがんがん痩せよう!!

ここでは、コワいほどやせる!骨盤スクワット  でがんがん痩せよう!! に関する情報を紹介しています。


■新着エントリー
 ・09-01  ※DLPダイエットサプリ無料サンプルプレゼント
 ・09-01  ※酵素でやせるローフードダイエット!!
 ・09-01  ※努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」 
 ・08-30  ※DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット
 ・08-30  ※股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ
 ・08-30  ※宝田恭子  夢のダイエット(DVD付)
 ・08-30  ※全米・ヨーロッパで絶賛!!ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
 ・08-29  ※食べても太らない世界一美しくやせるダイエット!
 ・08-29  ※ダイエットに成功する人は、なぜ仕事もうまくいくのか?
 ・08-29  ※コワいほどやせる!骨盤スクワット  でがんがん痩せよう!!
 ・08-29  ※大ヒット! カロリー書くだけHAPPYダイエット
 ・08-29  ※モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン
 ・08-29  ※骨盤リズムダイエット 1日3分! タヒチアンダンスで-10キロ、ウエスト-10センチ
 ・08-29  ※楽ちん!!骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
 ・08-29  ※クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった
 ・08-29  ※大人気! 下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット

 


がんがん痩せたいならコワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)がおすすめです。

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)
(2009/02/14)
小倉 誠

商品詳細を見る


商品の説明

内容紹介
骨盤スクワット」は、1日1回、わずか3分でできるダイエット法です。

あまりに簡単なので、「これで本当にやせられるの?」と質問されることもありますが、

本当にやせるんです。実際に、「やせた!」「下腹がへこんでビックリ!」「バストがアップ!」「ヒップが上がった!」といった喜びの声も数多く寄せられています。


ダイエット成功のカギは、開いた骨盤を閉めることにあります。

「何を食べても太る」という人は、要注意!骨盤が開いている可能性があります。
骨盤スクワットをやれば、開いている骨盤が閉まります。

骨盤が閉まると、体が引き締まり、やせ体質に一変するのです。

骨盤スクワットは毎日やらなくてもかまいません。いや、むしろ毎日続けないほうがいいのです。いままでダイエットに挫折してきた人たちでも、無理なく続けられます。

自分の適性体重までコワいほどやせていく・・・。
骨盤スクワットをやれば、それがかないます。
本書では、「骨盤スクワット」の具体的なやり方や、「骨盤スクワット」でダイエットに成功した方々、腰痛、生理痛、O脚、便秘などが改善した方々の体験談を紹介しています。「骨盤スクワット」の効果効用については、医師や大学教授が解説しています。

口コミ

By reverse1223 - レビューをすべて見る

3分程度で出来るスクワットが写真とマンガで、とても分かりやすく記載されています。
ただ手順が簡単なせいか、冊子の後半は解説と実践した方の体験談が殆ど。
正直、これは立ち読みでも良いんじゃないか…という気もしますが
やる側のモチベーションを上げる為には、こういう構成もアリかもしれません。

で、一見すると簡単そうに見えるスクワットですが、いざ実際にやってみるとこれがまた結構キツい。
最初の3日間くらいは膝と太ももが特に辛く、短時間の運動にも関わらず終わった後は身体が火照るほどでしたが
それも徐々に慣れていき、スッキリ感を感じられるようになりました。
人によっては、かなり体に負担をかけてしまいそうなので、見極めが必要になるかと思います。

そしてボチボチと続けること約2ヶ月。
確かに目に見えて効果を感じました!

具体的には

・生理痛と肩こりが改善された
・下半身(ウエスト・太もも・ヒップ)が引き締まった(特にヒップは効果抜群でした)
・O脚気味だった足(特に膝から下)ラインが真っ直ぐになってきた
・姿勢が良くなったせいか?バストがアップして形のバランスも良くなった

と、いい事づくめなのですが、体重に関しては殆ど変化はありませんでした。
にも関わらず「痩せた?」と言われるのは、やはり骨盤スクワット効果かと。

元々肩こりや生理痛が酷くきっと身体の歪みは大きいんだろうな…という自覚はあったので、個人的には実践して本当に良かったと思います。
即効性があるというよりは長期戦が見込まれるタイプのエクササイズですが
長い目でのんびり実践していく価値はあると思います。

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)
(2009/02/14)
小倉 誠

商品詳細を見る


i一日一回の応援よろしくお願いしま~~~す
                
人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking




関連タグ
簡単 ダイエット
ダイエット方法
はるな愛 ダイエット
ダイエット 運動
骨盤ダイエット
ダイエット レシピ
ダイエット サプリ
ヒルズダイエット
DHC ダイエット
スイカダイエット


トラバ
http://zatugakunikkisyogo.blog121.fc2.com/tb.php/1310-fd8d0482
http://blog.seesaa.jp/tb/124800636
http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/407-cdfdbc59
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/arima0831/51451015
http://blog.seesaa.jp/tb/121069573

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daietto298.blog76.fc2.com/tb.php/19-a5299866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コワいほどやせる!骨盤スクワット これいいよ!【コワいほどやせる!骨盤スクワット】 1日1回、わずか3分でできるダイエット法 あまりに簡単なので、「これで本当にやせられるの?」と質問されることもありますが、本当にやせるんです。実際に、「やせた!」「下腹が
2009/09/07(月) 12:29:57 | 美容・健康一直線
